2014年4月15日火曜日

だいぶ体調が良くなったでし〜〜

昨日から、一般食品を食べるのをやめて、自然栽培(無農薬・無肥料)されたお米くまっしぃ水(ろ過しまくった水)だけを摂るようにしたら、だいぶ体調良くなってきたでし〜〜!!!

まぁ・・・でもやっぱり、農薬の影響が体(血液)から抜けるのには、経験的には3日くらいかかるので、まだ途中かなぁ・・・。
なんか、まだちょっと頭がクラクラするでし〜〜。

それに、あさってから本土にでかけるので、また食事は全部一般食になっちゃうんだよなぁ・・・。
帰ってきてからやり直しだけど、しかたないでし〜〜〜!!!

体調が良くなった今日くらいは、「くまっしぃジャーナル」の記事を、しっかり書いておくでし〜〜〜!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿