2014年4月14日月曜日

アルコール・アレルギーなんだって!!!

先日、知り合いの方と久しぶりにお会いできたのが嬉しくて、食事の時に調子こいてビールなんて飲んでいたら、2杯目を2〜3口飲んだところで、突然、頭からスゥーーっと血の気が引いて、そのままバタッと倒れしてしまったでしー。。。。

しばらく横になっていたら、そのまますぐに復活したんだけど、それを見ていた隣の席の人が「アルコール・アレルギーなんじゃない??自分とすごく似てる症状だよ!」って教えてくれたでしー!!!

へえぇぇ・・・・世の中にアルコール・アレルギーなんてものがあるとは、知らなかった!!!
確かに、言われてみると、思い当たるフシがありまくるでしー!!!!

アルフォート中毒に加えて、アルコール・アレルギーだなんて・・・「アル中でアルアル」ですなー・・・・。

くまっしぃ、ここのところ市販の食品を食べる生活が1ヶ月くらい続いていたんだけど、今日は久しぶりに自然栽培のお米だけにしたよ!!!
これで、ようやくジャンクフード生活から脱出だぁ!!!!!

お水と食べ物が悪いと、頭が働かなくて、なかなか記事が書けないのでしー!!!
健康な食生活になって、これから記事をバリバリ書いてやるでしー!!!!

あ・・・・!!!
でも、17日から巡礼の旅に出るので、また市販食品を数日食べなきゃでしー!!!!

少し前の写真だけど、伊豆大島の椿でしー


0 件のコメント:

コメントを投稿